So-net無料ブログ作成

中山忍


決心(1989年6月1日); 虹のリトグラフ(1989年12月1日); 箱入り娘〜このままじゃい られないわ〜(1990年8月1日); 今日までそして明日から(1991年1月1日); アイドル・ ミラクル・バイブル 中山忍(2005年11月30日). 「楽天使」名義 ...なるほどね…

CGI RESCUE製「Webメーラー」などに脆弱性、最新版へアップデートを

IPA/ISECおよびJPCERT/CCは、CGI RESCUE製のソフトウェア「Webメーラー」「フォームメール」「簡易BBS」「簡易BBS22」に脆弱性が存在すると公表したらしいです。

なるほどね…

“雑草魂”上原に試練…胸に打球直撃、無念の2敗目

 オリオールズの上原浩治投手(34)が29日、エンゼルス戦に先発し、7回に2本塁打を被弾した直後、胸部に強烈な打球を受けてうずくまったまま動けなくなったらしいです。これは急がないと!

お茶から睡眠薬…取調室から逃走男を水戸市内で逮捕

 水戸署に窃盗未遂容疑で逮捕された無職の男(24)が取り調べ中に、担当の巡査長(30)が居眠りをしたすきに逃走した事件で、茨城県警は30日早朝、水戸市青柳町の民家の駐車場で容疑者を発見し、逃走容疑で逮捕したらしいです。県警によると、容疑者は24日午後、水戸署2階の取調室で巡査長が居眠りをしたすきに、窓の鉄格子を壊して逃走したとして指名手配されていたらしいです。いやー知らなかった。

豚→新型へ…インフル呼称変更でトンカツひと安心

 感染が拡大しているインフルエンザについて、世界保健機関(WHO)がその呼称を「豚」から「新型」に変更したことで、豚肉を食材に扱う外食店や小売店などへの“風評被害”は最小限に食い止められそうだそうです。いやー知らなかった。

邦人女性殺害被告に逆転無罪…仏領ニューカレドニア

 南太平洋のフランス領ニューカレドニアのイルデパン(パン島)で2002年に、千葉県出身の草間美香さん=当時(28)=が旅行中に殺害された事件の控訴審で、ヌメアの重罪裁判所は28日、「証拠不十分」としてアントワーヌ・コニュ被告に無罪(求刑禁固20年)の判決を言い渡したらしいです。今後が気になりますね。

「むしゃくしゃして」68歳男が路上で包丁振り回す

 28日午後8時10分ごろ、神奈川県小田原市城内の路上で、「男が刃物で人を刺そうとしている」と110番があったらしいです。男は駆け付けた小田原署員に包丁を振り回したため、署員が拳銃を構えて警告すると、包丁を捨てたらしいです。けが人はなかったらしいです。なるほどね…

新型インフル“パンデミック”目前、フェーズ5に

 世界中を恐怖に陥れている新型インフルエンザについて、世界保健機関(WHO)は29日深夜(日本時間30日朝)、「世界的大流行(パンデミック)が差し迫っている。人類全体が危機にさらされる」と表明、警戒水準(フェーズ)を現行の「4」からパンデミック直前の「5」に引き上げたらしいです。これを受け、日本政府も対策本部幹事会を開き、水際対策の徹底などを決めたらしいです。舛添要一厚生労働相は「専用外来」の設置準備を急ぐ考えを表明するなど対応を急ぐが、「世界感染パニック」の危機が現実味を帯びてきたらしいです。要チェック!覚えておこう!

またも虐待、冷蔵庫の野菜室に長男遺体2年…兵庫

 自宅の冷蔵庫に幼児の遺体を隠していたとして、死体遺棄容疑で兵庫県小野市の夫婦が29日に逮捕されたらしいです。母親は「長男を縛って衣装ケースに入れたら死んだ」などと供述。社署は虐待死だった疑いもあるとみて遺体を司法解剖し、死因などを調べている。母親ら3人が逮捕された大阪市の小4女児の死体遺棄事件に続き、またも虐待とみられる悲惨な事件が明らかになったらしいです。なるほどね…

宮崎奈津希、生着替えや大胆ポーズに挑戦した過激作

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場し、趣味は「クラリネット」というお嬢様系清純派グラビアアイドル、宮崎奈津希(19)がこのほど、2枚目のDVD「Baby Smile」(オルスタックピクチャーズ、3990円)を発売したらしいです。いやー知らなかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。