So-net無料ブログ作成
検索選択

日本上演1千回を達成…「マイ・フェア・レディ」

 人気ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の日本公演が28日、東京千代田区の帝国劇場で、1963年のスタート以来、通算1000回を達成したらしいです。大変だー。

中国ソースコード強制開示 延期になったが大丈夫?

先週、読売新聞の「中国、ITソースコード強制開示強行へ……国際問題化の懸念」と題した記事が話題となったらしいです。この問題は現在、1年間の延期が発表され、訪中中の麻生首相に対して温家宝首相が方針を説明したと報じられている。要チェック!覚えておこう!

バッファローコクヨ、ノイズを抑えるマイク内蔵の130万画素Webカメラ

バッファローコクヨサプライは、マイクを内蔵した130万画素Webカメラ「BSW13KM02シリーズ」を5月中旬に発売する。

チェック!覚えておこう!

徳永英明


下の日記つながりで、徳永英明Live(1990.3/16 代々木第一体育館)に関連して、書 かせていただきます。 下のコメントでも触れましたけど・・・ このライブアルバム 発売(1990.7/1) 直前に、徳ちゃんのラジオ番組「フロムCサイド」にて、ライブアルバム ...要チェック!覚えておこう!

小飼弾さんの回答:ネットサービス、閉鎖の作法とは?

blogで触れましたらしいです。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51206767.html

Doblogを援護する訳ではありませんが、それでも理由が述べられているだけ「ネットの常識」的にはましなのかも知れません。
...

今後が気になりますね。

杉山直樹


杉山 直樹(すぎやま なおき、 1969年9月3日 - )は静岡沼津市出身の元プロ野球選手 。ポジションは捕手。1992年〜2000年までの登録名は杉山 直輝(-なおき)。 目次. 1 来歴・人物; 2 背番号; 3 通算成績; 4 関連項目; 5 外部リンク. [編集] 来歴・人物 ...要チェック!覚えておこう!

徒歩やバイクにも強い携帯ナビがマイタックから

マイタックジャパンは6日、携帯サイズのポータブルナビゲーションシステム「Mio C523V2」を発表したらしいです。価格は4万4800円。要チェック!覚えておこう!

実践! 今日からはじめるLPO(目次)

ここ最近よく耳にする「LPO(ランディングページ最適化)」。だが、現場のサイト運営やWeb制作者が“使える”情報はそう多くない。「自分でできるLPO」(セルフLPO)をテーマに、LPOの基本となる考え方から個人サイトでも試せる手軽な実装方法まで紹介する。なるほどね…

ストレージの仮想化進める──日本HP EVAシリーズ発表会から

 VMWareやブレードサーバーなどの普及により、サーバーの仮想化は2008年大いに進んだそうです。次のステップは「ストレージの仮想化」と日本HPは考えているようだそうです。なるほどね…

GE、500Gバイトを収録可能な「マイクロホログラフィック・ストレージ・ディスク」を開発

GEの技術開発を担うGEグローバルリサーチは、次世代光ディスク「マイクロホログラフィック・ストレージ・ディスク」で、500Gバイトのデータ保存ができることを実証したと発表したらしいです。

今後が気になりますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。